「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

お前誰だよ

さて。

 

これが最初の記事になるわけだが。

 

 

何を書いたものか。

 

まあタイトル通り、「お前誰だよ」と思う読者が大多数だと思うので

自己紹介がてら、適当に書き出してみる。

 

沖縄在住の40代男性であるわけだが、だからといって

本土の沖縄ファンに向けて地元情報などを発信する気は毛頭ない。

ブログタイトル見ればわかるよね。

そういうのは他所にいくらでもあるのでそちらを見てクレー射撃

 

 

 

はいすいませんでした。

 

 

40代、人生あと半分になると、多くの場合

「さてどうしようかな」と考えてしまうものである。

仕事して、結婚して、子供出来て、さあここで問題です。

 

 

このまま進む?

 

 

一回変えてみる?

 

 

思うよね?

そこの40代のあなた、思ったことあるよね?

 

20代30代は好きにすればいいのです。

勝手に冒険でも何でもせぇや。

 

しかし40代。

 

色々と守るものがある40代。

 

「どぉ~すっかなぁ~このまま今の生活続けるのが無難なんだろうけど、つまんねーよな~一発ぶちかますのは今のタイミングなんかなぁ~でもなぁ~起業とかまじ無理だもんな~どぉ~すっかなぁぁぁぁぁ」

 

思うよね???????

 

 

思わない人はそれでいいです。

どうぞそのまま生きてください。

 

しかし僕は思ってしまったのです。

 

自由になりたい。

 

豊かになりたい。

 

つかぶっちゃけ毎日遊んで暮らしたい。

 

 

 

うん。

 

 

まあ痛いおっさんかもね。

 

 

しかし一度思ってしまったものはしょうがない。

妄想が暴走し始めたのである。

それが今年の4月ごろね。

まあいろいろ身辺に変化があったのね。

詳細はめんどいのではしょるが。

 

 

 

で、

書店で目に入ったのがこれ。

 

 

 

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方

 

 

 

 

 

あぁー。

 

 

 

やっちまったな。 

 

 

 

鋭い方はもうお分かりかと思いますが。

 

要するにこのブログは

 

こじらせてスピとか引き寄せとか

そっち系に走った痛いおっさんのブログ

 

くらいに思っていただいて結構。

 

念のため言っておくが

心屋仁之助さんは偉大なる師匠であって

ディスる意図など1ピクセルもないということは

ご了承いただきたい。

 

そもそも彼に出会っていなければ

今の僕はもっと痛い腐った大人になっていたことは間違いないのだ。

 

ただ他のぢんさん門下生のような

キラキラぱっかーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みたいな感じは

 

俺ははずいっす。

 

てことね。

 

 

 

しかし、

なんだかんだ言って

 

 

 

俺今なんか幸せになってきてるよ。

 

 

 

あぁきもい。

ピンクとかまじきもい。

 

 

 

という感じで

色々と垂れ流す予定。

ついでにこのブログで副収入とかあるといいなぁ、とか。