「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

ろってるだむてくの

久しぶりに引っ張り出して聴いてみた。

 

ロッテルダム・テクノ・イズ・ハード・ハード・ハード!! Vol.2

ロッテルダム・テクノ・イズ・ハード・ハード・ハード!! Vol.2

 

 

 

いやーやっぱいいわ。

てかこんなに良かったっけこのアルバム?

 

 

 

ここまでの情報で僕の人間性を理解できたあなた。

 

 

 

 

オマエ ナカマ|д゚)

 

 

 

暴風警報絶賛発令中の沖縄よりお送りしております。

 

 

【前回までのあらすじ】

調子に乗ってきもいブログを始めたら

いとこに心配されちゃったYOてへぺろ

 

f:id:blacktamashin:20161003080845j:plain

 

 

幸せになるためには、とりあえず丸裸になるといいらしいんだ。

といっても全裸でパソコンに向かえとか

そのまま玄関開けて風になれとか

そういうことじゃないからね。

 

だから本能の赴くままに書き散らしてるよ。

 

心のことについてはもちろんまだまだ実感してないことばかりではあるんだが

とりあえず今心がけてるのはこんな感じ。

 

・お金が無くなるのを恐れるな

・金持ちマインドを先取りしろ

・ジャッジするな

・お前はもう幸せだ

・考えるな、楽しめ

・放っておけ

 

他にも色々あるんだけど、ざっくり。

ぢんさん曰く、

「そこには問題などない。問題だと思うから問題になる」

 

すなわち、ほとんどの悩みは

 

 

ほっといても割と大丈夫よ。

 

 

 

あ、めっちゃ痛いとか血出てるとか

そういう時は病院行け?な?

 

 

悩みってのは、100パーセント自分で作り出している、と言って

間違いない。

そもそも

あなたの見ている世界はあなただけの世界であって

他人のそれとはまったく違うものなので

あなたがどう捉えるかによって

すべて決定できるものなんですよ。

あなたが勝手に「まずい」と思っていることは

実は何もまずくなかったりする。

だから好きなことだけやって生きても

大丈夫なのよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20161003084032j:plain

 

 

いやそんな顔してないよ?

「俺今すげーいいこと言った」とか

 

思ってないよ?

 

 

長女が起きてきて

早速ようつべ。

かんあきチャンネルは大丈夫になってきたが

姫ちゃんはまだイラっとするなぁ。