「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

あ!ボールから抜け出した!

俺的ポケモンgoあるある。

 

 

「特にいらねーけどまあとりあえず獲っとくか」程度の

ポケモン(ピッピとかキャタピーとか)に限って

ボールをかわしたり抜け出したりで

散々浪費させた挙句

 

逃げる。

 

しかしよくよく考えたらこれって

「特にいらねーけどまあとりあえず獲っとくか」

という舐めた態度ををポケモンに見透かされてるのでは?

 

「ふざけんなこっちだっててめぇなんぞに用はねーんだよ!?」

 

ってピッピに思われてるんじゃなかろうか???

 

うん、確かに俺超失礼だったかもしれない。

ごめんね、ピッピ。

 

f:id:blacktamashin:20161006162237p:plain

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれ。

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

このナリくんって人も相当いいこと言う人で

ある意味心屋さんより個人的には相性がいい気がする。

言ってることは全く一緒と言っていいんだけど

ナリくんのほうが、より自分が気になってることを

ピンポイントに指摘してくるので

読んでて耳が(目が?)痛いこともしょっちゅうなのです。

 

例えるなら

心屋さんがマスターヨーダなら

ナリくんはオビワンで

だからといって

僕がアナキンだなどと

言ってしまう度胸はなく

でもその辺が

チキンなんだよ!!!!

(ちなみに心屋さんとナリくんは特に師弟関係ではございません、念のため)

 

 

 

で、さっきの記事。

 

すいません、それ俺です。

 

ぐうの音も出ない、とはこのことか。

確かに必死こいて

facebookやいろんなブログを読み漁り

分かった気になっていた。

 

分かった気になってるやつは成長しねぇ。

ってどっかに書いてあった。

 

 

そうよね……(´;ω;`)

そうだよね……( ノД`)

 

 

 

もっとちゃんと自分と向き合わなくちゃだめよね……。

 

 

 

というわけでしばらくfacebookやめる。

昨日シェアしまくるとか言ってたそばから

手のひら返しだけどな|д゚)

ごめんね、ピッピ。