「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

オラに元気を分けてくれ

今日はいきなり本題。

ナリくんのこの記事。

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ完全に俺のことだよな。

f:id:blacktamashin:20161019151254j:plain

 

もう勝手に調子乗っちゃうよ?

 

 

ていうか、

 

blacktamashin.hateblo.jp

 

↑でも書いたけど

自分がやろうとしていることは

自分一人でやってることじゃなくて

いろんな人の言葉を借りて

拡散して

どさくさに紛れて

自分の言葉も混ぜちゃって

みんなで幸せにならない?ってこと

なんだと思う。

 

本田こーちゃんという人がいて


この人の言葉もめちゃくちゃ分かりやすくて

癒されるし、気づかされるし

すごーくいいんだけど

どこだったかな?確か

「僕の記事は自由にシェアしてもらって結構

 何だったら自分が言ったことにしてもらってもOK

 要はこの考えが広まればいいわけだから」

的なことを書いてあって

「あぁぁぁ、その考えはすごーーーーーーくいいなぁ」

と思ったのです。

 

心屋さんにしたって

本来ならセミナーや本などで

お金もらって教えるべきことを

ブログやポッドキャスト

無料でバラまいているわけだし。

 

つまり、

心屋さんもナリくんもこーちゃんもバオくんも

はるちゃんもハッピーちゃんもさとうみつろんさんも

(この辺はまだあんまり読んでいないのだけど|д゚))

みーーーーーーーーーーーーーんな

チームとして

世界中の人を

幸せにするために

同じメッセージを発信してるわけですよ。

 

とはいえ

誰一人として

何か崇高な目的などがあるわけでもなく

それぞれが

「ただ自分が楽しいこと」

をやってるだけで

それこそが最強である

ということなのです。

 

だから

つらいことがあれば

ただ両手を上げて

「オラに元気を分けてくれ!」って

やるだけで

ほんとに

元気玉は作れるよ。

f:id:blacktamashin:20161019154303p:plain

みんなちょっとずつ元気くれるよ。

 

誰もが一回は考えたことあると思うけど

全日本国民から

一人1円ずつもらったとして

総額1億数千万円でしょ?

そんだけあれば大体の問題は

解決できると思わん?

 

これは比喩でも何でもなく

本当にそうなんだ、ってことを

実感できるといいよなぁ、って

 

 

自分に言い聞かせてるんですけどね。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

俺の記事も誰かシェアしろやごるぁぁぁぁ!!!!