「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

風のヒューイwww

最近ずっとこれやってます。

 

真・北斗無双(通常版)

真・北斗無双(通常版)

 

 

 

無双シリーズやるのはこれが初めてなんですが

いやーすごいね。

ストーリーほぼ網羅してんじゃね?

コミックスを読み返しているような感覚になります。

「あれ、シンってかなりいいやつじゃね?」とか

「やっぱトキいいわー。でもシュウもジュウザもいいわー」とか

ラオウビビりすぎwwwうけるwww」とか

「来た!!!風のヒューイ(゚∀゚)キタコレ!!」とか

いろんな懐かしい気持ちに浸れて楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

f:id:blacktamashin:20161021145003p:plain

↑誰だこれ作ったのwwwwwww

 

 

 

 

 

マンガに限らず、昔好きだったものを今見返してみると

結構発見があったりします。

「あの当時は〇〇と思ってたけど、意外とそうでもなかった」とか。

 

あるいは、つらかったことや悩んでいたこととかも

今思えばなんかしょーもなかったな~~~などと

思ったことあるんじゃないでしょか。

 

 

んで、

 

 

心屋さんもBeトレで言ってたけど

ということはですよ、

今自分がつらくて悩んでることとかも

10年後の自分から見たら

「うけるwwwそんな悩まんでも大丈夫だからwwwどんまいwwwwww」

ってことなわけですよ。

 

だから、

 

未来の自分になったつもりで

 

今の自分に

 

言っちゃえばいいんですよ。

 

「うけるwwwそんな悩まんでも大丈夫だからwwwどんまいwwwwww」

 

どーにかなりますよ。割と。

だから悩みなんか放置プレイで

毎日楽しいことして過ごせばいいんですよ。

昼間っからビールとポテチ片手に

プレステ三昧でもいいんですよ。

現実逃避上等だよコラァ

 

 

f:id:blacktamashin:20161021151308p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

ネタにされるヒューイよりも

影の薄い炎のシュレンは

もっとかわいそうなのでしょうか。

f:id:blacktamashin:20161021151701p:plain

なぜか韓国語。