「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

初セッションの話その後

前回記事。

blacktamashin.hateblo.jp

 

blacktamashin.hateblo.jp

 

 

さて。

 

 

前回の記事が自分的にすごーくよく書けた(と思った)ので

調子に乗ってfacebookにも強気で載せたのだが

このままではこれを読む人は限られる。

もっといろんな人に読んでもらいたい。

と思って思いついたこと。

 

 

゜∀゜)ピコーン!

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんに読んでもらえば

シェアしてくれんじゃね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20161101153005p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、そうですとも。

バカで結構。

しかし調子に乗った俺に死角はない!

 

 

速攻でぢんさんブログのコメント欄に

URLを張って投稿したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

~数時間後~

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろシェアされてるかな~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

とか思いながら再びぢんさんブログを確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

あれェ?

 

 

 

 

僕のコメントが

 

 

 

 

無いぞォ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20161101153816p:plain

 

 

 

 

 

 

 

考えられる原因その1:投稿ミス

いや、それはない。

前にも何回か投稿したことあるし。

その時はちゃんと載ってたし。

 

 

 

考えられる原因その2:アメブロがスパムと判断し自動的に削除

これが最も可能性高い。

実際投稿してから実際に載るまで時間かかるし

本文短かったし。

 

 

 

考えられる原因その3:ぢんさんが「こいつうぜぇ」と思って削除

 

(゚∀゚)いやーそれはないっしょ。そんな人じゃないっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚;)……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚;)…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに心屋とは関係ないセラピストさんの話だったし

どこの馬の骨ともわからんただののBeトレ会員だし(しかもそれ書いてないし)

今考えてみれば大した記事でもなかったかもだし

あぁやべぇ俺まじでやらかした?

 

 

とか思ってた時に

こんなの読んじゃって

あぁもうそれ完全に俺のことじゃねぇかとか

勝手に鬱っておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの奥さん

まじ神。

 

 

 

 

 

 

 

「あなたはあんまり考えすぎないで

 日々淡々と過ごしていくほうが伸びるタイプだと思うけどな?

 あとやっぱりまだどっか頑張っちゃってるんだと思う。

 稼ごうとか、優秀であろうとか思わないで

 馬鹿でもいいから可愛い男性でいたらいいんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20161101160925p:plain

 

 

 

ありがとう奥さん。

こんな近くに神がいたなんて。

まじ感謝。

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで

色々と揺さぶられた数日間でした。

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20161101161331p:plain