「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

ここ数ヶ月、よく空を見るようになった。

 

これといって理由はないんだけど

なんだか自分が生きているこの世界を

肯定している気になるんです。

 

空ってこんなにきれいだったんだな。

空ってこんなにいろんな表情をみせてくれるんだな。

 

この世界、素敵やん。

 

f:id:blacktamashin:20170106143611j:plain

これは2016年12月31日の夕方、うちの庭で撮った写真。

 

なぜ横なのだ( ゚Д゚)

いい感じの写真なのに"(-""-)"

(2017.1.7補足・ブログデザイン変えたら縦表示されるようになったwww)

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20170106151153j:plain

そしてこれが2017年1月6日朝、二階の窓から見えた大きな虹

 

なぜこれは縦になっているのだ(;^ω^)

分からん|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、昔読んだ漫画をふと読み返してみた。

 ぼくトンちゃん (ビームコミックス)

 

↑これ。

絵はゆる~い脱力系ですが

実はすごく重い話で

決して万人受けはしない憂鬱な内容なのです。

「正月から何読んでんだろ俺……」と

ちょっと思いましたが

希望を感じさせるラストシーンを見て

「やっぱ深い作品だなーこれ」と

改めて感動。

 

 

 

 

で思ったこと。

 

 

 

暗くても

明るくても

どっちでもいいんじゃねーか

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20170106164310p:plain

 

 

 

 

カズレーザーってなんかすごい。

今年も注目の人かも。

 

 

 

 

 

まあとにかく

ほんとにどうせ

幸せになるのよ。

 

 

 

 

 

これもついでに貼っとく。


 

 

 

2017年

 

みんな

 

もう心配するのやめよう。

 

大丈夫だから。