「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

公開自己対話#01

※今回の記事は自己対話ノート風にお送りいたします。

意味不明な箇所もあるかと思いますが、「自己対話ってこんな風にするのね」と参考にしていただければ幸いです(^_^;)

 

 

 何でニヤニヤできないんだろうね?

不安だから?

何が不安?

子供の時から、何か自分は周りと何かが違うと思っていた。

父親は実際、あえて人と違うことをするのが好きな人だったし、趣味人だった。

だから自分もユニークな人になるんだ、と思い込んでいた。

平凡であること、つまらない人でいることが、今でもイヤだなー、と思う。

ユニークな人ってどんな人?

常識に縛られない人

独自の世界観や哲学のある人

それを自由に表現できる人

何でそうなりたいの?

そうなれると思っていたから

それが自分の理想形だから

今そうなってる?

微妙(´д`|||)

今もそうなりたい?

できれば(´д`|||)

できれば?絶対じゃなくて?

自信がない(´д`|||)

出来る出来ないじゃなくて、

なりたい?なりたくない?

(;´д`)………なりたい!

じゃあもうそうなったとして、

どんな気分だと思う?

だからそのニヤニヤができねぇっつってんだろーが!!(# ゜Д゜)

f:id:blacktamashin:20170302154538p:plain

Σ(゚Д゚)

f:id:blacktamashin:20170302153543p:plain

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

や、やります……

f:id:blacktamashin:20170302165326p:plain

……聞かせてもらおうか。

 

 

 

 

 

 

次回に続く。