「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

初セッションの話その1

フェイスブックに既に書いたが。

 

先日、國定哲雄さんというセラピストの方のセッションを受けた。

 

人生初セッションだ。

 

 

受ける前は色々考えてしまった。

「しょーもなかったらどうしよう?」

「いやそもそも参加費3000円のお茶会だしな……あんま期待しないほうがいいのかも」

「そっから高額セミナーに誘導されるとか」

「てかずっと心屋式で勉強してきてるのに、違うメソッド入れちゃうのどうなん?」

などなど。

 

今考えれば

どれもしょーもない考えだけどな。

 

いや、もちろんネガティブなことばっかり考えてたわけじゃないよ?

「(゚∀゚)キタコレ!!俺の人生動き始めたんじゃね!?」

「独立!高収入!自由!好きなことだけやったるぞ!!!」

「さーいつハワイ行こうかな~~~+(0゚・∀・) + ワクテカ +」

などという

ロケットスタート妄想ももちろんありましたとも

 

 

んで、指定された時間にDFS3階のレストランへ。

 

 

やべぇ。

何かセレブ感満載なんですけど。

ここで写真の一枚も載せればよかったんだけど

ちっ、撮ってねぇ。

 

しかしここで気後れする俺ではない。

 

俺もこーゆー所に来れるステージに

来てるってことね(゚∀゚)!!??

 

しっかり潜在意識にインプットしておきましたw

 

んで、案内された席に

爽やかな笑顔の國定さんが待っていたわけです。

「どうも―初めまして玉城です~」

(俺ちゃんと社会人挨拶できるよ?とちょっと思ってしまう自分は

 やはり後者なのだろうか?いや前者?

 前者後者の意味が分からない方はこちらを)

「國定です(*´▽`*)お待ちしておりました」

 

参加者は自分一人だけ、というのは前もって聞いていたけど

実際行ってみると、一番奥の半個室?みたいな狭い席。

近っ!!!

と思いながら、まあ隣に座った方がいいのよね、と

おずおず席に座る。

 

ウェイターさんが注文を聞いてきたので

國定さんはアイスコーヒー

僕はなぜかかっこつけて

ペリエで」

 

 

 

 

今笑ったやつ

f:id:blacktamashin:20161027172812p:plain

 

 

 

てかこの調子で書いてくと

長くなるんじゃね?

 

つーことで次回に続く。

f:id:blacktamashin:20161027173128p:plain