「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

なんか知らんけどアフリカの子供を支援することになった件

皆様、ご無沙汰致しております。僕です。

(この書き出し一回使ってみたかった)

 

 

 

 

ずっとこのブログ放置しておりましたが、ようやく記事を書く気になったので

こっそり早朝更新です(ФωФ)

 

 

 

 

 

 

んで、放置中何をしていたかと申しますと

 

 

 

 

 

ずっと不労所得について考えておりました。

 

 

 

 

 

 

だって何だかんだでずっと赤字なんだもん。

そろそろ副収入を得る方法探さなくちゃかなー、と思った次第。

 

 

 

 

しかし根っからの怠け者であるこの僕ですから

バイトとかマジ無理だし(;´_ゝ`)

 

 

 

 

てなわけで色々考えて調べた結果行き着いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

結局アフィリエイトかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20170805062838p:plain

 

 

 

 

しかしアフィリエイトだってそんなに簡単ではないわけで、こつこつ地道な作業を続けていく必要はあるんですけどね。

でもまずはやってみないことには始まらない。

 

 

 

 

 

 

という訳で今回皆様にご紹介したいのはこちら。

 

 

 

 

 

 

NPO法人World Visionさんのチャイルドサポートプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

真面目かっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとボケるべきところだったのかもしれませんけれど。

 

 

 

いやいやでもね、これなかなか面白いと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20170805063134j:plain

 

てかもう僕自分で申し込んでみたんですけどね。

 

 

 

簡単に説明すれば、一日150円、つまり一ヶ月4500円で途上国の子供をサポートしますよ、という仕組みです。

 

 

 

この「日割りすればこんなに安いですよ」的なセールスって常套句ですけど

よく考えたらあんま意味ない気がするんですよね。

結局支払いは月単位なわけだし。

 

 

 

 

 

んで、このサービスの面白いところは

「あなたがサポートするのはこの子ですよ」と

顔写真付きで詳細が送られてくることなんです。

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

依頼を受けてるゴルゴ13みたいな気分になるのは

不謹慎でしょうか。

「次のターゲットはこいつだ」的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20170805070014j:plain

 

こんな感じで送られてきます。

簡易フォトスタンド付きなので、いつでも自分のサポートしている子供の顔を眺めることができます。

 

僕が今回サポートするのは、エチオピアのM君(13歳)。

遠く離れた異国の子供とはいえ、個人情報であることには変わりないので

画像は加工させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ただひとつだけ、

 

皆様にお伝えしたいのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blacktamashin:20170805064314j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M君ヤンキーなん?

 

 

眼光鋭すぎるやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも遠い国の全然知らない子を自分がサポートするって

なんか不思議な感じがしますね。

 

 

 

f:id:blacktamashin:20170805063214j:plain

 

 

お手紙を送るための封筒もついてきます。

面白そうだから送ってみようかな。

 

 

これでM君の人生が少しでも楽になってくれるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

んで、

 

こっからすごく大事な話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このリンクから、皆様がこのプログラムに申し込んで

2ヶ月サポートを続けていただけると

 

 

 

僕に9000円入ります。

 

 

 

 

 

 

もう一回言いますね。

 

 

 

 

 

↑このリンクから申し込んで

2ヶ月サポートしてくれたら

 

僕に9000円入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスい。

 

 

我ながらゲスすぎる。

 

 

 

とか言いながら

 

 

 

 

皆さまどうぞよろしく御願い致します。