「本当の自分」?(´・ω・`)知らんがな

沖縄在住、日本一適当なセラピストのブログ

本田こーちゃんに読んでもらうためだけの記事

すいません、今回はもう私利私欲だけの記事です。

 

 すべての発端はこちら。

ameblo.jp

 

知らない方のためにご説明……はめんどいから省略。

 

とにかく、僕の大好きなメンターの一人が、こちらの本田晃一さん(以下こーちゃん)なのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして……ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この俺様もッッッ!!

6月の時点でAmazonで速攻注文していたのだァァァァッッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

俺様のブログを

こーちゃんに読んでもらう

絶好のチャンスッッッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、本田晃一様。

 

もしこのブログにたどり着いていたら

 

お忙しい中恐縮ではございますが

 

ぜひ

 

他の記事もご一読下さると

 

光栄至極に存じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただですね、

 

 

 

ここで一つ問題が。

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの

こーちゃんの本なんですが。

 

 

 

 

 

 

まだ49ページまでしか

読んでおりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

余裕ぶっこいてました。

 

 

ただ、言い訳させてください。

 

 

 

 

 

 

line@も

youtubeのチャンネル登録も

してるYO!!!

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

大体書いてあることは

予想できるYO!!!

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

ちゃんと最後まで読みます。

 

 

 

 

 

 

本とは関係ないンですけど。

 

 

こーちゃんのブログ記事の最後に書いてあるこの一文。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

 

僕はこのマインドが大好きです。

要するに

「誰がオリジナルかなんて関係なくね?

 みんなで幸せになればいーじゃん」

っていうことだと思うんです。

 

 

僕はこーちゃんもぢんさんもナリくんも大好きですが

それぞれ多少スタンスは違っても

言ってることは基本同じだと思ってます。

 

 

ウルトラマン仮面ライダーとゴレンジャーは

戦うスタイルは違っても

目指す方向は基本同じ、みたいな感じです。

 

 

 

 

僕も一応

セラピストを名乗っている以上、

 

 

 

こーちゃんの本の内容

 

 

 

 

 

がっつりパクらせていただく所存でございます。

 

 

 

 

 

 

 

煽り画像・な・・・なんてことしやがるーッ て・・・てめえ人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・ ぜんぜんエラくないッ!エラくないッ!

 

 

 

 

引き続きセッションは募集中でございます。

原則、

・平日午前中

浦添市近郊

・1時間5000円(30分2500円も可)

ですけど、違う対応も状況次第ですのでまずはご相談を。

こちらからお申し込みくださいな。